PUR BEAUTE 美人 (ピュールボーテ美人)はDrPUR 製品をご使用された方とDrPUR ライセンスサロンの情報交換とコンテストの目的で使用する投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、製品の効果効能を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。不適切な投稿や画像修正された形跡のあるものは削除いたします。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。
※本サイトの無断リンクは硬くお断りします。

PUR BEAUTE 美人

トップページ > PUR BEAUTE 美人 > ENTRY

ENTRY

KAE さん

CUSTOMER'S VOICE

中学生からにきびに悩んできましたが、でも今よりはまだ良かったです。酷くなってしまった原因は、20代の当時に、好きだった人の為にニキビを無くしたい!と契約した美容サロンで行ったことが、肌に合わず、1ヶ月あまりで顔中に膿を伴う酷いニキビになってしまいました。
美容サロンからは、好転反応の一言でかたづけられました。その後に出会った化粧品で膿のニキビは治りましたが、それ以上良くも悪くもならない平行線状態でした。

そんなとき、友人が肌改善のできるドクター化粧品を取扱っている接骨院を教えてくれました。
私は、今まで時間も費用もかけましたが、これ以上は良くならないと諦めていたが、ドクターピュールボーテを使用した人達のコメントをホームーページを通じて、1件1件読まさせて頂きました。また、そこにあった実際の写真を見て、最後にもう一度だけ頑張ってみようと思いました。
跡になったものは、完全に元には戻すことは難しいこととはわかっていますが、少しづつ良くなっている実感があります。
今では、リファイントリートメントステップ3に入るのが待ち遠しいです。

皆さんのコメントやお写真を見て私は希望と勇気を頂きました。
今度は私が、同じように悩んでいる方に希望を与えらえるように、がんばってトリートメントをおこなっています。

Before
After
IMPROVEMENT POINT

肌の赤み、ニキビ跡が目立たなくなってきて全体的にふっくらしてきています。
肌に張りが出てきているおかけで、ニキビ跡の凸凹が浅くなってきました。

Before
After
IMPROVEMENT POINT

肌の赤み落ち着いてきて、ニキビ跡が目立たなくなってきました。
厚くなった角質が少しづつ薄くなり肌が柔らかくなってきました。

Before
After
IMPROVEMENT POINT

フェイスラインも少しすっきりしてきました。

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

初めてご来店いただきましたときに、今までのお肌のトラブルなどをお聞き致しました。
真皮まで傷がついて、もう元のようにはきれいにならないと皮膚科の先生から聞いていたそうです。
最後の望みでご来店いただきました。
お肌状態も良くなってきてみえます!

SALON INFORMATION― サロン案内

愛知県一宮市にあるぶる〜とん治療院、接骨院内にあるBODY BALANCEです。
お肌からお体までトータルで美しくなっていただけるよう全力でサポートさせていただきます。

サロン名: ぶる〜とん治療院、接骨院
SALONSTAFF
担当者: 安藤
撮影期間: 平成25年3月〜平成25年12月
お客様年齢: 34歳
お問い合わせ: 0120-340-840
サロンで磨いたあなたの美を自慢しませんか?Dr.PUR BEAUTEで輝いた方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人 

注)当サイトはDrPURライセンスサロンの情報交換とライセンスサロン同士のカウンセリング力を競うコンテスト目的の投稿サイトです。それ以外の使用を硬く禁じます。

※エントリー者全員に素敵なプレゼントを進呈いたします。
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてください。
※投稿してもエントリーされない場合は掲載いたしません。
※不適切な投稿は削除いたします。

★PUR BEAUTE ヘルス体験記

PUR BEAUTE のヘルスアイテムで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してください。
同じ悩みで悩まれている方の励みや情報交換になれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント進呈致します。
※投稿方法は、「投稿方法」をみてください。

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載のPUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロンまで。