PUR BEAUTE 美人 (ピュールボーテ美人)はDrPUR 製品をご使用された方とDrPUR ライセンスサロンの情報交換とコンテストの目的で使用する投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、製品の効果効能を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。不適切な投稿や画像修正された形跡のあるものは削除いたします。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。
※本サイトの無断リンクは硬くお断りします。

PUR BEAUTE 美人

トップページ > PUR BEAUTE 美人 > ENTRY

ENTRY

さき さん

CUSTOMER'S VOICE

一番のきっかけはピュールボーテに興味を持ったことです。自分が現在使用しているクレンジングがなんと、台所洗剤と同じだという知識を先生に教えて頂き自分の将来への投資だと考えたことがきっかけでした。使い始めてからは、クレンジングのやり方、洗顔の仕方を正しく出来るように、松尾先生が親身になり分かりやすく1から教えて下さったお陰で、自分の肌状態に対する関心がかなり増し、気にもしていなかった色素沈着やほうれい線の改善に気付ける自分へと成長していきました。そこには、松尾先生の温かく献身的なサポートがあったからこそです。定期的なスパンで肌診断を受け、その度に小さな変化を実感できるからこそ日々のケアを楽しんで実践できるのだと強く感じています。

Before
After
IMPROVEMENT POINT

目の下、目尻のくすみとクマが消えました。

Before
After
IMPROVEMENT POINT

目の下、目尻のくすみとクマが消え、頬のシミが消えました。

Before
After
IMPROVEMENT POINT

肌のトーンが上がり、薄く薄っすらとあったシミはほとんど消えました。

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

さき様の使用アイテムは#1と#2のみ。さき様との出会いは約2年前。ある日、ピュールボーテの話になり「一つ一つのアイテムを実感し、効果を感じたい」というお言葉があり、これまでさき様と関わらせて頂いた私は“全て使用する必要はない”という判断に至りました。“アイテムを多く使えばきれいになる”というようなありきたりなアドバイスは誰でも出来ると思います。私がさき様に携わらせて頂いたからこそ、ピュールボーテを通じて伝えたかったことは、コスメの素晴らしさより自らの意思で変わりたい!そして、自身の目で本物を選び自身で自らを変えるという喜びを知っていただきたい思いがあったからです。
【人生を変えるコスメ】使って変わる人生もあれば、使うきっかけが人生を変えることもあると思います。私はこれからもピュールボーテと当サロンを通じ、さき様がより素敵な女性になられるよう全力でサポート致します。

SALON INFORMATION― サロン案内

【人生を変える化粧品】と言っても過言ではないほど、美肌へ導いてくれるコスメ、ピュールボーテ。
コスメ一つ一つが肌を変えるアイテムであるのなら、私達シェーンスタッフは、お客様の肌も心も【美という幸せ】へと導くアドバイザーであり続けたいと思っております。

サロン名: 美メイクサロン シェーン
SALONSTAFF
担当者: 松尾 かおり
撮影期間: 2017年10月〜2017年12月
お客様年齢: 26歳
お問い合わせ: 0968-57-8262
サロンで磨いたあなたの美を自慢しませんか?Dr.PUR BEAUTEで輝いた方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人 

注)当サイトはDrPURライセンスサロンの情報交換とライセンスサロン同士のカウンセリング力を競うコンテスト目的の投稿サイトです。それ以外の使用を硬く禁じます。

※エントリー者全員に素敵なプレゼントを進呈いたします。
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてください。
※投稿してもエントリーされない場合は掲載いたしません。
※不適切な投稿は削除いたします。

★PUR BEAUTE ヘルス体験記

PUR BEAUTE のヘルスアイテムで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してください。
同じ悩みで悩まれている方の励みや情報交換になれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント進呈致します。
※投稿方法は、「投稿方法」をみてください。

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載のPUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロンまで。