PUR BEAUTE HEALTH 体験記(ピュールボーテヘルス体験記)はDrPUR 製品をご使用された方とDrPUR ライセンスサロンの情報交換とコンテストの目的で使用する投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、製品の効果効能を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。不適切な投稿や画像修正された形跡のあるものは削除いたします。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。
※本サイトの無断リンクは硬くお断りします。

PUR BEAUTE HEALTH 体験記

トップページ > PUR BEAUTE HEALTH 体験記

タロ さん

CUSTOMER'S VOICE

8月に入って食欲もなく何も食べない時があり、下痢はするし動かなくなり元気がなくなってきた時、病院に連れて行ってもらいました。

お腹に腫瘍ができ「癌」で余命2,3ヶ月と診断され、
家族みんなが悲しみでどんより。
でもそこでアーク光線というものに出会いました。

初めは朝、晩2回30分くらい照射してもらいました。
僕はネコちゃんもこわいくらいのビビりなので、はじめは光線にびっくりしましたが、とても気持ち良くおうちで当ててもらうときはゆったりでした。

数日後にはご飯も食べるようになり、普通のうんちに戻り吠える元気も出てきました。
今まだ夜30分くらい毎日あててもらっています。

お腹の中の事はわかりませんが光線を当ててからは本当に元気です。

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

タロちゃんはサロンにまだ慣れていないので、緊張してやって来ますが、光線をあてると、じっとしています。
家ではくつろいで当たるらしいのですが、そこがビビりちゃんなのでしょう。光線の光を感じるのは本能からでしょうか?

SALON INFORMATION― サロン案内

光線は、私たち人間も、家族の一員動物も、皆に利用していただきたいです。
健康あっての美容、健康あっての長生き。
Souriantは光線の素晴らしさを提供でき皆さんが笑顔になれるサロンです。

サロン名: エステサロンsouriant
SALONSTAFF
担当者: 濱田
撮影期間: 28年8月
お客様年齢: 10歳
お問い合わせ: 095-1822-4804
Dr.PUR BOUTEのHEALTH商品をご愛用されている方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人 

注)当サイトはDrPURライセンスサロンの情報交換とライセンスサロン同士のカウンセリング力を競うコンテスト目的の投稿サイトです。それ以外の使用を硬く禁じます。

※エントリー者全員に素敵なプレゼントを進呈いたします。
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてください。
※投稿してもエントリーされない場合は掲載いたしません。
※不適切な投稿は削除いたします。

★PUR BEAUTE ヘルス体験記

PUR BEAUTE のヘルスアイテムで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してください。
同じ悩みで悩まれている方の励みや情報交換になれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント進呈致します。
※投稿方法は、「投稿方法」をみてください。

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載のPUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロンまで。