PUR BEAUTE HEALTH 体験記(ピュールボーテヘルス体験記)はお客様からの投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、効果効能等を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。

PUR BEAUTE HEALTH 体験記

トップページ > PUR BEAUTE HEALTH 体験記

川本 誠一 さん

CUSTOMER'S VOICE

我が家には、12才と8才のミニチェアダックスがいます。この二匹は親子で母親の名はパール、娘の方はモモと言います。家族が家に帰って来るとちぎれんばかりに尾を振り、飛びはね、全身で喜びを現わし、歓迎してくれます。
 さて、昨年2月、母親のパールに不幸が訪れました。1日に何度も食べ物を戻します早速、動物病院で診てもらったところ、膵臓に炎症がみられると診断されました。
炎症を抑える薬を処方してもらい、1週間後に再院するよう言われました。そして再院しましたが、投薬の効果がみられず、数値はさらに悪化しました。特にLIPの数値はそこで計測できる数値の上限を振り切っていると言われました。
その後、リパーゼの数値は低下するも、正常値を大きくオーバーするものでした。当然、愛犬パールにも変化が見られ、多いときには、1日に数十回戻します。何も胃に入っていないので、黄色い泡のような液体ですもちろん食欲もなく何も食べません。どんどん痩せてゆき、8キロあった体重は1カ月も経った頃には5キロそこそこで、急激に痩せました。
大好きな散歩も行こうとせず悪寒にふるえていました。
家族の誰かが帰宅しても力弱く顔を上げ、しっぽを振ろうとします。本当に日々弱っていきました。そんな頃には、病院からの薬も全く飲まなくなりました。先生から「これ以上治療方法はなく、このまま様子を見守りましょう」と言われました。それは正に死の宣
告でした。その夜に、ふと「炎症であれば光線で症状が改善するかもしれない、ダメでもともとだ!」と思い光線を試す気になりました。周期的に悪寒に震えるパールを膝の上抱き、腹を30分間照射しました。30分も経った頃になると悪寒による震えが止み、ぐったりと膝の上に抱かれていたパールが自分の足で立ち上がろうとしていました。その夜は、翌朝までに2度しかもどしませんでした。
これはパールにとって画期的なことでした。次の日からは、1日朝と夜の2回、1回30分の照射を続けました。3日目からは全くもどさなくなり、食欲を示しました。その後、病院の検査結果では、全てにおいて正常値を示しました。

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

あれから1年余り、今では体重が軽くなったこともあり、動作もすばやくなり、具合が悪くなる前よりも、遥かに元気になりました。
 思えば毎週のように通った病院の治療費は1回あたり一万五千万円〜二万五千円程、随分高いものでした。それに比べ、光線療法の即効性と経済性にただただ驚くばかりです。その後、ごくまれにもどすこともありますが、それも2〜3回の光線照射で回復し、大事に至ることはありません。

SALON INFORMATION― サロン案内

サロン名: ピアレアモーレ株式会社
SALONSTAFF
担当者: 
撮影期間: 
お客様年齢: 愛犬12才
お問い合わせ: 054-347-5017
Dr.PUR BOUTEのHEALTH商品をご愛用されている方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人★ 

PUR BEAUTE で美しく輝くお肌になった貴女へ
PUR BEAUTE 美人 に投稿してみませんか?

※エントリー者全員に素敵なプレゼント!
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてね!

★PUR BEAUTE ヘルス体験記★
投稿募集!
PUR BEAUTE のスーパーヘルスで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してみませんか?
同じ悩みで悩まれている方の励みになれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント!
※投稿方法は、「投稿方法」をみてね!

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載の
PUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロン配布してまいります。