PUR BEAUTE HEALTH 体験記(ピュールボーテヘルス体験記)はDrPUR 製品をご使用された方とDrPUR ライセンスサロンの情報交換とコンテストの目的で使用する投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、製品の効果効能を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。不適切な投稿や画像修正された形跡のあるものは削除いたします。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。
※本サイトの無断リンクは硬くお断りします。

PUR BEAUTE HEALTH 体験記

トップページ > PUR BEAUTE HEALTH 体験記

kyoko さん

CUSTOMER'S VOICE

健康長寿の秘訣!

私は、2年半前には、腰、肩、膝と痛みが酷くて寝床から起き上がることに四苦八苦でした。
その頃から自然医学療法センター橋本さんのアーク光線照射と整体を続け、とてもよく改善するために、いつもお世話になっています。

一昨年の11月には、盲腸になり手術しました。23日間の入院でしたが、アーク光線のお陰と思うのですが自宅に戻っても寝込まずに済みました。

また、ピュールボーテさんのとてもよく効く健康食品も今では欠かせないものです。
なるべく自然のものと思って心掛けていて、以前から他社の酵素も長年取っていましたが、他にはない自然酵素と聞いて、PURスーパーエンザイムを飲用するようになりました。
梅入りの酵素は殆どなく。適度な甘さで美味しいのが何よりで酵素を呑んでいると肌がつやつやしてくるように思います。

アーク光線の照射とスーパー酵素を毎日続けています。

お陰でこの1月20日89歳の誕生日を迎えました。
これもひとえに、ピュールボーテさんと橋本先生のお陰と心から思っております。
私たちの健康長寿の秘訣です!

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

kyokoさんとのお付き合いは、私が30代からです。
当時、弱かった私を助けてくださったのです。
しばらくぶりで顔を出した時、痛い!痛い!と言うので、光線は?と照射。

その後、盲腸で入院、手術。
便秘になり易く、お腹も張るというので、光線をしっかり照射します。

スーパーエンザイムを飲用するようになってからは、排便も良くなったそうで喜んでいただけました。
排拙が良くなる事で光線療法が生きてくるように思います。

痛みや苦痛を早く取り除き、何時までもお元気でお過ごしいただけるようお手伝いです。

写真は、全身照射に来られご主人と。

SALON INFORMATION― サロン案内

アーク光線療法全身対応・手技療法を主に、お客様に必要と思われる施術を心を込めてしています。

サロン名: 自然医学療法センター橋本
SALONSTAFF
担当者: 橋本 和子
撮影期間: 
お客様年齢: 89歳
お問い合わせ: 047-440-8805
Dr.PUR BOUTEのHEALTH商品をご愛用されている方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人 

注)当サイトはDrPURライセンスサロンの情報交換とライセンスサロン同士のカウンセリング力を競うコンテスト目的の投稿サイトです。それ以外の使用を硬く禁じます。

※エントリー者全員に素敵なプレゼントを進呈いたします。
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてください。
※投稿してもエントリーされない場合は掲載いたしません。
※不適切な投稿は削除いたします。

★PUR BEAUTE ヘルス体験記

PUR BEAUTE のヘルスアイテムで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してください。
同じ悩みで悩まれている方の励みや情報交換になれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント進呈致します。
※投稿方法は、「投稿方法」をみてください。

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載のPUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロンまで。