PUR BEAUTE HEALTH 体験記(ピュールボーテヘルス体験記)はDrPUR 製品をご使用された方とDrPUR ライセンスサロンの情報交換とコンテストの目的で使用する投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、製品の効果効能を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。不適切な投稿や画像修正された形跡のあるものは削除いたします。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。
※本サイトの無断リンクは硬くお断りします。

PUR BEAUTE HEALTH 体験記

トップページ > PUR BEAUTE HEALTH 体験記

荒木 成之 さん

CUSTOMER'S VOICE

「結腸癌から復帰」

平成21年春頃から顔色も悪く元気がないということで、かかりつけの近医にて受診。血液検査の結果、大変な貧血状態で胃癌と告げられた。信じたくない思いで他の病院で更に様々の検査を受けたが結果は結腸癌が見つかり、出血しており破れる寸前ということで、即日入院し2週間に渡り輸血をして手術に至った。血液中にも癌細胞が多く点在しており、抗癌剤投与を行うという説明であった。しかし、副作用の不安もありとにかく一度退院をしたいと医師に懇願し退院した。退院後、すぐさまアーク光線療法を全身に。週に2回〜3回の全身照射を続け、月に1回の外来受診、家では自然食中心の生活を徹底した。そして1年目の入院検査があり、医師からは検査結果を見ないと分からないがやはり抗癌剤を行うつもりだという。ところが結果は胃にあったポリープも腸もすっかりきれいで血液も問題ないと頭をかしげ、このまま様子を見るということで当日退院する。その後も週1回の全身照射と自然食の食事、1時間の散歩を継続。2年目の検査結果も良好。一度はあきらめた命も今は72歳になり益々元気、今年は娘もアーク光線のお世話になり、安産で孫を出産、母子とも元気に過ごしている。本当にありがたい!おてんとう様(光線)です。

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

始めは、本人の元気のなさに大丈夫か?、1年どうかな?という不安だらけのところから始め、次第にアーク光線を浴びるごとに回復していく様子を見て、徐々に大丈夫!
という思いが6ヶ月目くらいからあったが、1年目の結果には本当に驚かされました。
自然療法(アーク光線)は凄い!と店内で他のお客様にも言い続けました。
2年目を過ぎても安心せずに、これまでの光線と共の生活を習慣に続けてください。
益々お元気に!お幸せに!心より祈っております。

SALON INFORMATION― サロン案内

サロン名: エヴァ・ビューティークリニック
SALONSTAFF
担当者: 荒木 照代
撮影期間: 
お客様年齢: 72才
お問い合わせ: 0729-57-1606
Dr.PUR BOUTEのHEALTH商品をご愛用されている方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人 

注)当サイトはDrPURライセンスサロンの情報交換とライセンスサロン同士のカウンセリング力を競うコンテスト目的の投稿サイトです。それ以外の使用を硬く禁じます。

※エントリー者全員に素敵なプレゼントを進呈いたします。
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてください。
※投稿してもエントリーされない場合は掲載いたしません。
※不適切な投稿は削除いたします。

★PUR BEAUTE ヘルス体験記

PUR BEAUTE のヘルスアイテムで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してください。
同じ悩みで悩まれている方の励みや情報交換になれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント進呈致します。
※投稿方法は、「投稿方法」をみてください。

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載のPUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロンまで。