PUR BEAUTE HEALTH 体験記(ピュールボーテヘルス体験記)はDrPUR 製品をご使用された方とDrPUR ライセンスサロンの情報交換とコンテストの目的で使用する投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、製品の効果効能を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。不適切な投稿や画像修正された形跡のあるものは削除いたします。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。
※本サイトの無断リンクは硬くお断りします。

PUR BEAUTE HEALTH 体験記

トップページ > PUR BEAUTE HEALTH 体験記

中村 さん

CUSTOMER'S VOICE

「難病から救われた!」

私が数万人に一人という難病である下垂体機能低下症を患ったのは58歳の頃です。突然全身が引きつって呼吸困難に陥り、意識不明になってしまいました。その後、いろんな病院を探しましたが、どこも「現代医学では治せない」「当院では治療体制がない」または、入院しても研究対象とされる扱いでした。
この病気は、脳の下垂体から分泌されるホルモンが減少し、全身がこむらがえりのように引きつり続け、呼吸困難になる。顔はパンパンに張れ上がり、血圧も下がり、口内炎、ヘルペス、胃炎、ひどい便秘など複数の辛い症状に悩まされました。
常に不安と恐怖と苦悩の日々に、普通に生活することはできません。絶望感で自ら命を絶つことだけを悶々と考えていた日々でした。

そのな私を必死で支えてくれた妻の知人から高千穂の日本山人参を紹介されました。
藁にもすがる思いで毎日飲み続けて、体調に変化が現れはじめたと実感したのは、半年位たった頃からです。
症状を抑えるために服用していたステロイドの副作用が抑えられ、全身の引きつりや呼吸困難になる回数も減り、病気で10キロ減った体重も少しずつ戻り、他の症状もすべて軽減してきました。
自分でも極端に落ちた免疫力が上がってきていると感じました。

少しずつですが、希望の光が見え、初孫の誕生も重なり生きる気力を取り戻すことができました。

それから、8年以上たちますが、今では普通に生活することができるまでになりました。
あの頃の不安と恐怖に怯えていた地獄の日々が嘘のようです。

この病気を患った人は、その殆どが3年以内に亡くなっています。当初、医師に長くても5年以内の命だろう。とまで告げられた私が今こうして元気に仕事にも復帰できているのも、献身的に尽くしてくれた妻と、高千穂の日本山人参のおかげです。

高千穂の日本山人参は、命の糧。
この救われた命を無駄にすることなく歩んでいきたいと思っております。

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

SALON INFORMATION― サロン案内

サロン名: ピアレアモーレ株式会社
SALONSTAFF
担当者: 
撮影期間: 
お客様年齢: 68才
お問い合わせ: 054-347-5017
Dr.PUR BOUTEのHEALTH商品をご愛用されている方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人 

注)当サイトはDrPURライセンスサロンの情報交換とライセンスサロン同士のカウンセリング力を競うコンテスト目的の投稿サイトです。それ以外の使用を硬く禁じます。

※エントリー者全員に素敵なプレゼントを進呈いたします。
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてください。
※投稿してもエントリーされない場合は掲載いたしません。
※不適切な投稿は削除いたします。

★PUR BEAUTE ヘルス体験記

PUR BEAUTE のヘルスアイテムで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してください。
同じ悩みで悩まれている方の励みや情報交換になれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント進呈致します。
※投稿方法は、「投稿方法」をみてください。

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載のPUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロンまで。