PUR BEAUTE HEALTH 体験記(ピュールボーテヘルス体験記)はお客様からの投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、効果効能等を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。

PUR BEAUTE HEALTH 体験記

トップページ > PUR BEAUTE HEALTH 体験記

曽根 隆治 さん

CUSTOMER'S VOICE

「今までの常識を覆らされた!」
「驚異のアーク光線に感動!」

一般社団法人 日本光線療法協会本部に行きフォトセラピストの研修を受けてました。

歴史と実績に裏付けられた、アーク光線療法の理論などを理解していき太陽光の重大さを痛感しました。

今までは、シミの原因は紫外線によるものだと思っていましたが、化粧品に配合されている油脂・香料などで光化学反応で変質し皮膚に影響を及ぼしていると医学的に立証されていることにはビックリしました!
おそらく一般の方は紫外線に当たると「シミができる」と思いがちな方は多いと思いますが、少なくても私のお客様達には「それは間違っている」と伝えていきたいです。

最近では、数々のガン治療・抗癌剤・がん予防等メディアに取り上げられているが、そこに出てくる言葉が「免疫力」治療を受けている方の免疫力が落ちていくために治療中の方々が亡くなって行く等、免疫力がないために発癌するなど色々ありますが、一番身近な太陽からその免疫力を付けることができるのに・・
しかもそれを遠ざけているのが、親であったり医師であったりる。
アーク光線治療を勉強していくうちに、色んな情報誌・ニュースなどみるとどんどん悲しくなりました。
なんでみんな商売のために、嘘をつくのだろう。

また、私も美容業界で仕事をしていますが、今まで当たり前のように、太陽や紫外線を避ける話ばかりしていたことに、恥ずかしくなりました。

正しいことを勉強して、正しいことをお客様に伝えることが私の仕事。
また、このことを正しく伝えている化粧品メーカーのDr.PUR BEAUTEは、他の化粧品メーカーとは、根本的な本質が違うことを改めて実感し自分が携わっていることに誇りを持てました。

このアーク光線に出会えたことに心から感謝しております。
また、これを人に伝える仕事に携われることに、心からの喜びを感じ、これから多くの人達にこの素晴らしさを伝えていきたい!

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

まずは、自分の家族から、一番大切な娘から、アーク光線治療器を使いました。
最初は自分の妻も、生後数ヶ月の子供に光線を当てるのは怖いと言ってました。
理由は、母子手帳には「乳幼児にはなるべく太陽光には当たってはいけないと」書いてあるからです。
(これは、大手化粧品メーカー達が、乳児用の日焼け止めローションを売るために天下りを利用して書かせたと言ううわさ)

ほんの少し前までは「乳幼児には適度な日光浴を十分に行わなくてはならない!」と書いてあったのに!
国も国民の健康をバカにしている、自分たちの都合や一部の人達の利権で、自分たちの健康までを脅かされたくない!

そのためには、周りに影響されず、自分が正しいことを勉強するしかない。
普通に考えても、一番免疫力やカルシウムが必要な乳幼児には太陽光が必要なのに!誰もがわかるはず!

妻には、しっかりと説明をしたら納得してくれました。自分の娘にアーク光線治療器を使って本当のことがわかった感じです。

SALON INFORMATION― サロン案内

サロン名: 株式会社エンバシー
SALONSTAFF
担当者: 曽根 隆治
撮影期間: 
お客様年齢: 23才
お問い合わせ: 079-864-9005
Dr.PUR BOUTEのHEALTH商品をご愛用されている方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人★ 

PUR BEAUTE で美しく輝くお肌になった貴女へ
PUR BEAUTE 美人 に投稿してみませんか?

※エントリー者全員に素敵なプレゼント!
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてね!

★PUR BEAUTE ヘルス体験記★
投稿募集!
PUR BEAUTE のスーパーヘルスで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してみませんか?
同じ悩みで悩まれている方の励みになれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント!
※投稿方法は、「投稿方法」をみてね!

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載の
PUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロン配布してまいります。