PUR BEAUTE HEALTH 体験記(ピュールボーテヘルス体験記)はDrPUR 製品をご使用された方とDrPUR ライセンスサロンの情報交換とコンテストの目的で使用する投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、製品の効果効能を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。不適切な投稿や画像修正された形跡のあるものは削除いたします。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。
※本サイトの無断リンクは硬くお断りします。

PUR BEAUTE HEALTH 体験記

トップページ > PUR BEAUTE HEALTH 体験記

牧村 セナ さん

CUSTOMER'S VOICE

今年で10才になる当サロンの看板犬のセナ君はアーク光線が大好きです!

我が家に来た生後3ヶ月から週に1〜2回はアーク光線を浴びています。
通常は2〜3台で5分くらいですが、体調のすぐれない時は「もっと!」とせがみ、20分くらい気持ち良さそうに浴びております!
そのお陰で10年間病気知らずで、下痢や嘔吐も1年に1回あるか、無いかくらいです。
ワンちゃん達はギリギリまで我慢して、苦痛を訴える事が、出来ないので、飼い主は健康状態がとっても気がかりですが、アーク光線で健康維持が出来ているのでとっても安心です。

しかもセナは具合が悪いと光線のベッドに寝て「光線して!」とせがむので、健康管理が楽です♪
寒いからじゃない?と言われましたが、真夏の暑い時期でもアーク光線は欠かしたことはありません。

1日でも長く元気でいて欲しいのでこれからもしっかりアーク光線浴びさせます!

動物は、本能で良いものを見分けしますね!

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

初めて光線を浴びさせた時は、音と光にビックリしてましたが、2回目の時たまたま具合が悪かったらしく、光線後身体が楽になったらしく、3回目以降は私が側に居なくても、納得いくまで光に囲まれて気持ち良さそうにしています

SALON INFORMATION― サロン案内

「健康の上にこそ美は成り立つ」をモットーに、女性の美はを様々な側面からサポートします。JR岐阜駅より徒歩5分。川の流れや木々の緑… ロケーションにも恵まれた当サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。

サロン名: ラ・ルーチェ
SALONSTAFF
担当者: 牧村 美里
撮影期間: 
お客様年齢: 10歳
お問い合わせ: 058 -272-3868
Dr.PUR BOUTEのHEALTH商品をご愛用されている方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人 

注)当サイトはDrPURライセンスサロンの情報交換とライセンスサロン同士のカウンセリング力を競うコンテスト目的の投稿サイトです。それ以外の使用を硬く禁じます。

※エントリー者全員に素敵なプレゼントを進呈いたします。
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてください。
※投稿してもエントリーされない場合は掲載いたしません。
※不適切な投稿は削除いたします。

★PUR BEAUTE ヘルス体験記

PUR BEAUTE のヘルスアイテムで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してください。
同じ悩みで悩まれている方の励みや情報交換になれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント進呈致します。
※投稿方法は、「投稿方法」をみてください。

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載のPUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロンまで。