PUR BEAUTE HEALTH 体験記(ピュールボーテヘルス体験記)はDrPUR 製品をご使用された方とDrPUR ライセンスサロンの情報交換とコンテストの目的で使用する投稿サイトです。

※本サイト内の体験記は使用者個人の感想であり、製品の効果効能を確約するものではありません。
※本サイトの画像は投稿者より提供されたものです。不適切な投稿や画像修正された形跡のあるものは削除いたします。
※本サイトすべての内容は、著作権法上の保護を受けています。無断複写複製は固くお断りします。
※本サイトの無断リンクは硬くお断りします。

PUR BEAUTE HEALTH 体験記

トップページ > PUR BEAUTE HEALTH 体験記

橋本 和子 さん

CUSTOMER'S VOICE

私の光線療法との出会いは、27年前になります。
療術師の勉強会で光線療法を学びましたが、当時の私は、手技を施術に取り入れていて電気療法も取り入れたところでしたので光線療法は、勉強のみでした。
「良いのでは」という気持ちで居りましたが、治療器の購入には至りませんでした。
そんな私にきっかけをくれたのが、息子のバイクのけがでした。
息子の友達からの電話に駆けつけるとツナギをボロボロにした息子の姿にビックリし、その時、怪我の後遺症を残さないという光線治療の事が浮かびました。
息子を病院に連れて行ってくれるよう友達に頼むとすぐ目黒の宇都宮先生のところに電話、時間ぎりぎりに受け取る事が出来ました。
それからは、光線治療器とは縁が切れません。
お客さんは勿論、自分の交通事故のムチウチも自分で治すようにしています。
お陰で大病も無く過ごせているのは、おかげさまと思っています。

今では、この素晴らしい光線療法で、現代医学ではどうにもならない方々の苦しみを取り除いております。

PRODUCE SALON
EPISODE― エピソード

縁あって、日本光線療法協会(ピアレアモーレ)の川嶋様には大変お世話になりました。
お陰でドーム式を取り入れ現在6台の光線治療器で照射しています。
アーク光線の全身照射を体験し素晴らしさを教えて頂き感謝です。
更に光線療法が広く認知されるよう一層努力しお客様に伝えてゆきたいと思います。

SALON INFORMATION― サロン案内

自然医学療法センター橋本では、アーク光線療法、手技整体、上下運動法と食事の指導をしています。

サロン名: 自然医学療法センター橋本
SALONSTAFF
担当者: 橋本 和子
撮影期間: 
お客様年齢: 71歳
お問い合わせ: 047-440-8805
Dr.PUR BOUTEのHEALTH商品をご愛用されている方を募集しています。

PUR BEAUTE 美人情報

★PUR BEAUTE 美人 

注)当サイトはDrPURライセンスサロンの情報交換とライセンスサロン同士のカウンセリング力を競うコンテスト目的の投稿サイトです。それ以外の使用を硬く禁じます。

※エントリー者全員に素敵なプレゼントを進呈いたします。
※投稿、エントリー方法は、「投稿方法」をみてください。
※投稿してもエントリーされない場合は掲載いたしません。
※不適切な投稿は削除いたします。

★PUR BEAUTE ヘルス体験記

PUR BEAUTE のヘルスアイテムで健康を手に入れた方へ
あなたの貴重な体験記を投稿してください。
同じ悩みで悩まれている方の励みや情報交換になれば幸いです。

※ご投稿者(採用)全員に素敵なプレゼント進呈致します。
※投稿方法は、「投稿方法」をみてください。

関連情報

★PUR BEAUTE NEWS
「本物美容法と正しい健康法」が満載のPUR BEAUTE NEWS

不確かな美容法と誤った健康法と!さよなら〜
※PUR BEAUTE NEWSは、Dr.PUR BEAUTE ライセンスサロンまで。